順一郎のデジカメ活用日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


レジャー・旅行

成田山不動尊にお参り

6月29日の午前11時ごろに大阪寝屋川の成田山不動尊のお寺にお札を納めにお参りいたしました。このお寺は交通安全祈願で有名なお寺です。4年前に亡くなった義父の所有していた自家用車と、昨年8月に大雨のために水没して廃棄処分した自分の自家用車のお守りです。いずれも、お世話になったお礼に返納しました。


7月7日(日)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

長岡天神参拝

2013.0319
今日の午後に長岡天神に夫婦で参拝しました。季節もポカポカと暖かく行楽日和でした。



3月19日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

奈良の美術館見学

先日、10月4日(木)に妻が習っているお絵かき教室の先生のグループが展覧会を開催するというので、奈良県文化会館の2F展示室で、第20回創人展(人をテーマにした創人会会員による絵画展)にいきました。

もちろん、私は留守番です。例によって鹿が奈良公園にはたくさん戯れていたので、まだ幼いメスの子鹿をパチリと撮ったようです。訪れた記念に、先生の描いた絵画を写真を撮って帰りました。写実的で緻密で美しい作風です。



10月12日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)